2017/11/06

【低糖質のおやつ】ココナッツぎっしりチョコレートバー


チョコレート、みなさんはお好きですか?私は大好きです。

iHerb で売っているものはだいたい健康志向的なものが多いのですが、ぱっと見た感じ iHerb っぽくないもの見つけてしまいました。

アトキンスのチョコレートココナッツバー

なんかもうパッケージの写真からしておいしそうな感じがします。写真を見てすぐに買うことを決めました(笑。ミスドのココナツチョコレート好きな私としては、チョコとココナッツの組み合わせは放っておけません。

低炭水化物チョコレートバー

商品の説明によると、このチョコレートバーは砂糖が 1g しか使われておらず、アトキンスダイエットという低炭水化物(低糖質)ダイエット法を行う時のおやつ、軽食用に作られているものだそうです。血糖値に影響を与える正味の炭水化物が 3g と計算されていて、炭水化物摂取の管理に役立つみたいです。

iHerb で売っていることに納得。
すいません、おいしそうなだけの普通のお菓子だと思っていました( ̄▽ ̄;)
しかしダイエット食品となるとお味の方が気になるところです。

チョコレートバーのお味は?

食べてみると、あれ?普通においしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ココナッツを噛んだ時のシャキシャキ感も風味もすごくいいです。これ好き。


薄いチョコレートの中にしっとりココナッツがたくさん入ってます。
とにかくココナッツ好きな私にはたまりません♪

低糖質ということだったので、甘味料の変な甘さだったりするのかなと想像して少し不安もあったのですが、全くそんなことはなく自然な甘さでした。とてもおいしかったです。

私は低糖質ダイエットをしているわけではないので、そちらについてはよく分かりませんが、それとは関係なく味の評価で☆5つです。ココナッツのお菓子としては今までに食べた中で一番おいしいかも。ココナッツ好きにはおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿