2017/12/10

子どもに大人気!いろんなフルーツの味と形が楽しいグミ


一応ダイエット中のはずなのですが、かわいい&おいしいお菓子には目がない私。iHerb でお菓子カテゴリを眺めるのも大好きです。

注文するたびにちょこちょこお菓子も買うのですが、その中でもお気に入りなのがこれ。「フルーツスナック」ってなんだろう?と思いつつ、パッケージ右下の内容写真(フルーツのミニチュアみたい!)が気になって買ってみました。

とってもかわいい、そしておいしい!

このお菓子、小袋入りで10パックが大袋に入っているのですが、ちゃんと大袋にジップがついているのがえらい。きちんと片付くし、子どもの手に届きにくいのはいいですよね。事故防止にもなり、食べ過ぎ防止にもなります。

このメーカーに限らず、アメリカの袋菓子にはジップのついているものが多いように思われます。これ、日本のメーカーも真似してほしいな~。

小袋を開けてみると、「フルーツスナック」とは写真で見たとおりのフルーツのミニチュアみたいなグミでした。グミ大好きなのでとても嬉しい。そしてこれがとってもかわいいのです!

フレーバーは4種類、バナナとイチゴとサクランボとモモ。それぞれ自然な甘さ、自然な色、そしてかわいいかたちで、大人にも満足。小腹が空いたときにちょうどの量がパックされているので、ダイエット中のおやつにもぴったりです。

子どもたちにせがまれています

そして、こんな素敵なお菓子、子どもたちに喜ばれないわけがありません。うちのちびさんはもちろん、遊びに来たお友だちへのおやつにも、またお土産にも大人気です。

オーガニックの表示があるので、お友だちがご家庭に持ち帰っても安心されるみたい。もちろん、渡すこちらのほうも安心してあげることができます。

最近では「あれ、ほしい」ってせがむ子どももいたり(笑)我が家ではストックの切らせられないものとなりました。

年末年始におすすめ!

これから年末年始とイベントが多い季節です。ちょっとした集まりがあるとき、こんなお菓子を用意して、配ってあげると喜ばれると思います。子どもはもちろん、大人にも十分納得のいくクオリティですから、みんなに気軽にプレゼントしちゃいましょう!話題作りにもなるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿