2018/01/01

【2018】新年のご挨拶と、2017年に買ってよかったものベスト3

あけましておめでとうございます。

昨年中は拙文におつきあいいただきまして、まことにありがとうございました。

本年もさらなる iHerb の魅力をお届けしようと思いますので、引き続き当ブログをご覧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

さて、昨年 iHerb にハマりましてから、怒涛のようにお買い物をした私ことはちみつですが、ここで改めて2017年のお買い物ベスト3を挙げてみようと思います。

いずれもそれぞれにお気に入りポイントのある製品のなかで、リピ率や愛着率で選んだマイベスト3。もうこれがないと生きていけない(?)ものばかりです。それでは、発表します!

【第1位】

Now Foods, ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液、1液量オンス(30 ml)

これは本当に優秀と言うしかないです。非の打ち所がないというか。

スキンケアで一番重要なことは、栄養の補給よりもホワイトニングよりもまず水分の保持だと考えているのですが、その仕事をきっちりやってくれます。

華々しさはないものの、私の肌のベースとしてなくてはならないアイテム。続けやすい価格も魅力のポイントです。紹介した知人も次々とファンになっているという、肌質を問わない間口の広さも素晴らしいと思います。廃盤になったら死ぬかも。

【第2位】

InstaNatural, レチノール・サリチル酸配合ビタミンCフェイシャルセラム、アンチエイジングで明るいお肌1 fl oz (30 ml)

レチノールの効果をしっかり味あわせてくれた美容液。毛穴星人だった私が、デパートのコスメカウンターで肌のキメを褒められるまでになった立役者です(詳しくはこの見出しをクリック)。

使い始めの頃は、肌が強いはずの私でも少し刺激を感じたので、誰でもにおすすめできるアイテムではないのかもしれません。でも、きちんと使い続ければ、確実に肌は改善すると手ごたえを感じました。

夜だけの使用にしているので、なかなか減らなくてコスパもよし。次回はフェルラ酸配合のセラムにスライドしてみようかなー、なんて思ってます。

【第3位】

Wedderspoon, オーガニック・マヌカハニー・ドロップ、ビープロポリス入りレモン、4オンス(120g)

これはとにかく家族みんなが大好きで…。老若男女問わず「おいしい」「元気が出る」「疲れがとれる」と我が家では配布制限がかかるほど(笑)喜ばれたドロップです。

いいものは子どもでも高齢者でもわかるんですね。からだにしっくりくるみたいです。

特に冬のこの季節は、抵抗力アップにも効果がありそうなので、ドライブのお供やリラックスタイムのハーブティーに添えてあげると喜ばれます。

ジンジャーのポカポカ効果もいいですね。大好きです。
以上、私はちみつの2017年ベスト3でした。

本当はまだ記事にしていないものも含めて、ベスト10くらいいきたいんですけど…際限がないので、今回はここまで。

ご覧いただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿