2018/01/11

今週の iHerb ウィークリーセールがアツい!見逃し禁止!

毎週木曜日、日本時間の朝3時に更新される iHerb のウィークリーセール。楽しみにしている人も多いと思います。もちろん私もその一人!

そのウィークリーセールが、今週はなかなか充実しているのでお知らせします。

私はすでに発注を済ませたんですが(早)もう一回お買い物したいくらいの…

そう、これはまさに

祭り…!

私的には、かなり大興奮のセールとなっているのです。

トップブランドが10~15%オフ!

今週は多くの人が利用しているであろうブランドが勢ぞろい。セールの総ページ数もすごいことになっています。全部見るのは大変だけど、この機会に新しいアイテムの開拓もおすすめ。しかしセールは早いもの勝ち、まずは人気商品から攻めていきましょう!

 今週のセールブランドは、Now Foods, Nature's Way, Paradise Herbs, Simply Organic, Simply Organic, Traditional Medicinals, Reviva Labs, Rainbow Research, Everyday Shea, Hydroxycut, FitMiss という豪華ラインナップ。

 今週のブランドセール

はっきり言って、絞れません…。チェックは体力勝負かも。

人気スポーツブランドの商品が更に10~20%オフ

ダイエッターやスポーツマンにうれしいサプメント、プロテインなどが大幅値引き!

継続して摂取したいものばかりだから、このチャンスにまとめ買いしたいですね。

 Sports Special セール

MRM などのブランドも先週に引き続きセールのようです。スポーツ関連以外のサプリメントも散見しますので、チェック必須!

人気のスキンケア製品がさらに15%オフ

Aveeno, BabyGanics, Eucerin,...スキンケアから人気のお風呂用洗剤、ベビーケアまで、かなりのボリューム! 見ごたえ、探しごたえありますよ~。私も試してみたいものがいっぱい!

 Skincare Treatments Special セール

腸の健康に良い製品が最大50%オフ

今までプロバイオティクスに興味のなかった人は、この機会にぜひ。

私も愛用している LactoBif はお試し価格でなんと50%オフ!(この製品を未購入の人にだけ適用されます)

お腹のコンディションはお肌のコンディションにもつながります。試してみて損はないと思いますよ♪

プロバイオティクスセール

セールの補足

セールは、日本時間の1月18日(木)午前3時に終了します。

まだまだ時間がありますから、しっかりいいお買い物しましょう!

また、iHerb では、注文金額が$40USD(約4,600円)以上になれば、佐川急便とヤマト運輸の通常便が無料配送になります。これって限られた国だけのサービスらしい…。日本でよかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿