2018/11/22

アイハーブ怒涛のセールが止まらない!ブラックフライデーで狙うべきアイテムはコレ!


9月あたりからず~っと、なんやかやセール続きのアイハーブですが、またもセールのお知らせが到着!

今回は「ブラックフライデーセール」とのことで、

サイト全体が11%オフ+ロイヤリティクレジット11%

セール期間は2018年11月28日3:00まで。

という、なかなかの内容となっています。

つまりアイハーブ内のお買い物であれば、どれでもなんでも11%オフになり、しかもお買い物額の11%にあたる金額が、次回のお買い物に使える「ロイヤリティクレジット」として還元されるということなんです。

しかーし!
なんか後付けで条件が追加されちゃってますね。
後出しはズルイ。ちょっとやめて。

その追加条件とは、

※プロモコード(BLACK)は1回しか使えません!
※一部の商品は対象外!

もーなによーこれー。
下がるわー。

とはいえいつもの紹介コードも併用可能。こちらは5%オフになりますので、

ブラックフライデーセールのプロモコード BLACK
あいはーぶろぐの紹介コード PAN6311 も
両方、割引コードの枠に入力すれば、
合算で16%のお買い物割引が実現しちゃいます!


でもでも、
「セール続きでいまさら何を買うべきなのか…」
「必要なものはだいたい買っちゃったし…」

そんな引っ込み思案のみなさんにこそ、今年のブラックフライデーを楽しんでいただきたい!

というわけで、あいはーぶろぐ的おすすめアイテム、どーんとご紹介しちゃいます!

おすすめ1.常用しているサプリメント類のまとめ買い

頼りにしている毎日のサプリメント、しばらくは続けたい…という品があれば、セールのときこそまとめ買いのチャンス。
アイハーブではまとめ買いをするとさらに割引になるので、こういうときにストックを作っておくのはとってもお得なのです。

私ならまずはコレです。
メジャー中のメジャーサプリ、NOW のビタミンC。
たくさん入ってこのお値段で、1錠1,000mg、しかもタイムリリース。文句なしです。
私はもともと風邪をひきやすい体質なのですが、ほぼ一年間このビタミンCを朝食後と夕食後に飲み続けて、なんと寝込むほどの風邪はひかずにすんだという実績あり。
リーズナブルって、こういうことだと思います。

次も NOW。美容面からも健康面からも、フィッシュオイルは摂りたい成分ですよね。
このオメガ3は分子蒸留ってことで、品質がよいであろうという期待のもとに選びました。
500カプセル入りなので、ボトルがでかいです(笑)
ジェルカプセルにはゼラチン使用。なので冷暗所保存は絶対。冷蔵庫なら安心ですが、場所を塞ぐのが少々悩ましいかも。
開封したら、当座飲む分だけ別ボトルに小分けして、残りは冷蔵庫に入れておくのが安心です。
高温に弱いので、輸送中の温度管理も心配。こういう理由からも冬場にストックを買っておくのはおすすめですよ。

あとはビタミン剤や美容系サプリなど、継続して様子を見たいサプリならいい機会です。
まとめ買い割引も利用して、お得にお買い物しちゃいましょう。

おすすめ2.リストに入れたままの買い漏らしアイテムに挑戦

気になる、いつか買ってみたい、そんな理由でリストに入れちゃったまま、いまだに買ってない商品はありませんか?
私は結構あります(笑)
こういうモノこそ、セールのときに挑戦してみるべき!
お安く買えるこのタイミングで、冒険するのはアリですよね~。
ちなみに私のリストでずっと眠っているのはこんな感じです。
これはお水に混ぜたらおいしい(かもしれない)ビタミンCドリンクができるというもの。
発泡するようなので、しゅわしゅわソーダが楽しそうなんです。
フレーバーも多くて、じっくり悩んだあげくパイナップルココナッツに決めたにもかかわらず、いまだ購入に至らず。飲んでみたい。
ソルトではない入浴剤。
オイル、ミネラル、ハーブの力でデトックス、って、なんだかよさげです。
お風呂が気持ちいいこの季節、バスアイテムは一段と気になります。
香りも好みな感じなので、今回こそ買ってみようかなと思っています。

おすすめ3.あまりウィークリーセールに登場しないアイテム

セールに出たらそのうち…と虎視眈々と狙っていても、出ないものは出ない。
そしてそういう商品こそが本命だったりするのですよね。
例えばこんなの。
フェイスリフト! アンチエイジング!
リンゴ幹細胞が配合されてて、効果ありそうな美容液です。
そんなお年頃ですので、とっても気になっています。が、ちょっとお高め?
というところで少し足踏みしています。
セールに乗っかってトライしてみたいと考え中。

あと、リプライセルの製品なんか、いいんじゃない?
ビタミンCもグルタチオンも、根強いファンがいるし。

ウィークリーセールが見込めない製品だし?

と思ったら、敵もさるもの。
これらがセール対象外の「一部の商品」なのでした。

お目当ての商品をカートに入れたら、セール価格になっているかどうかを確認しましょうね~。

おすすめ4.普段ためらいがちな高額アイテム

いいとわかっていても、継続することを考えるとちょっとお値段的に…。
と思っているものがあれば、セールを活用すべきです。
私が今回買おうと思っているのはこれ。
実は小さいボトルのほうを細々と買っているのですが、やっぱり高いですよね(笑)
だけど飲むと飲まないとでは、肌コンディションに差が出るのでやめられず。
あと、疲労回復にもいいような気がしています。
高いと言っても日本で買えるピクノジェノールよりは安いんですが、アイハーブ価格に慣れるとお高く思えて。
ちょっとでも気になったらぜひ。いいですよー。
アンネマリー・ボーリンドはアイハーブでは高価なコスメのうちに入ると思います。
ていうか日本で買うとなかなかのお値段。
通常でもアイハーブならではの価格で買える、魅力的なブランドではありますが、ほかが激安なのでつい…後回しに…。
これはセラミドの美容液で、冬の乾燥時期にはもってこいな感じ。
どうしようかなあ…セルフクリプレしようかな…今年はコフレも買わなかったし。

おすすめ5.クリスマス用の食品類まとめ買い

この時期らしく、クリスマスに向けたお菓子や食品をまとめ買いするのもおすすめ。
お菓子が詰まった箱が届くのはきっと楽しい。
オーガニックや添加物フリーのお菓子なら、子どもたちにあげるのも安心です。
しかもカワイイとなれば、受け取るほうも嬉しさ倍増。
このグミはかわいい小さなクマの形をしていて、フレーバーごとに色が違っているのがほんとかわいいとしか。
しかもオーガニックのやさしい甘さで、大人でもおいしく食べられます。
おやつにぴったりの量が小袋に詰められて、それが10袋入ってこのお値段。
うちに遊びにくる子どもたちにも人気で、普段から買い置きしています。おすすめ。
冬になったら恋しくなるのがスパイスティー。
香り高いスパイスで、体の芯からあったまります。
クリスマスならではのスパイスティーが、このクリスマスティー。
シナモンとクローブの香りが冬の夜にぴったりです。
私も冬の飲み物として愛飲しています。
クリスマス気分を盛り上げるゴージャスなパッケージも、キッチンを華やかにしてくれますよ。
甘さが欲しいときにはハチミツがおすすめ。


というわけで、ブラックフライデーに買ってみたいおすすめアイテムなどご紹介してみました。
ほとんど私の趣味ですけど(^^;
せっかくのセールなので、うまく活用して、失敗のないお買い物をしたいですね。

私…私は、1回の注文では済みそうにない(泣

でもこのセール、プロモコードは1回しか使えないんですよね~
はー、悩むわー

0 件のコメント:

コメントを投稿