2018/09/24

【iHerb 美容 22%OFF】1万円縛り!コスメばっかり20点購入してみたリスト公開(2)


お待ちかね、iHerb 22%OFF まつり・美容カテゴリの巻、後編(2)でーす!
前半(1)は、こちらを見てくださいね~

「22%OFF記念・予算1万円縛りで好きなもの買い放題」

と銘打ち、大枚1万円をぶっこんで展開したお買い物企画。

しかしこれね、美容カテだけで151ページもあるんですよ。
この海のどこかに、私を待ってるコスメがある。
そう思うとなかなかカートの中身を決定できなくて、まるっと1日潰しました(笑)
最後のほうではまさしくお買い物ゾンビと化しておりました…。

ほんと、美容セールの期間が長くてよかったです( ^ω^ )

それでは後半、怒涛の10点をどうぞっ!

11. EcoTools, お出掛け用スタイルブラシセット、4ピースセット & 二層ポケットケース

これは以前からどうしようかな~と悩んでいたもの。
パウダーのお直しは、パフよりもブラシのほうがずっときれいに仕上がるし、
チークもパレット付属のしょぼいのより、ちゃんとしたブラシで自然にタッチアップしたいですよね。
しかしブラシはかさばる。ポーチの中で汚れたり、毛先が傷んだりするのもイヤ。
そんな悩みを解決してくれるのが、このポーチ付きミニブラシセットなんです。
ミントブルーのポーチがついててこのお値段、しかも22%OFF。
買わない理由がない、今回の企画では珍しく堅実なお買い物でした。

12. E.L.F. Cosmetics, Bronzer Palette, Bronze Beauty

シェーディング用の4色パレットもこのお値段。失神しそう。
E.L.F. にはほかにもブロンザーパレットの種類があり、どれにするか迷ったのですが、
PCのモニターから見る限りでは、この色味が一番好みでした。
色物は使ってみないとなんとも言えないところがありますが、なんせ安い。
お試し感覚で買えるのはいいところです。

13. E.L.F. Cosmetics, 小型テーパーブラシ

また出た E.L.F. のブラシ(笑)
シェーディング用のブラシは持っていますが、これはエッジがあって使いやすそうなのでついで買いしてみました。
ブラシは消耗品だし、種類が揃うほどメイク上手になれるアイテム。
メイクアップコスメを買うときにセットで買っておくと、必要なものから揃えていけます。
ブラシはリス毛などの柔らかい獣毛がベストと言われていますが、プロでもないのにそんな高価なツールを買う必要はないと思います。
それに高級なブラシはメンテナンスも大変。
肌あたりの柔らかい化繊のブラシをこまめに洗って、毛先が傷んだらすぐ交換。
一般人としてはそんな感じが手軽でいいのでは。

14. Blistex, 唇の保護剤/日焼け止め、 SPF 15、 ラズべりーレモネードブラスト

唇の弱い私は、外出するときには日焼け止め効果のあるリップクリームを使っています。
真夏のアウトドア用には同じ Blistex の五つ星の唇保護(Five Star Lip Protection), SPF30というリップクリームを愛用していましたが、実際日常的にはそこまでのSPF値は必要ありません。
唇のメイクは食事や水分補給などで落ちやすく、頻繁に塗り直しが必要だからです。
そこで秋冬用に SPF15 のものを購入。
おいしそうな香りが好きなので、迷わずこのパッケージを選びました♪

15. E.L.F. Cosmetics, デイトゥナイト、リップスティックデュオ、レッドホットレッズ

2 in 1タイプの口紅は同系統の色合わせ。
シングルでも、2色重ねてグラデーションを作っても楽しそうです。
デイトゥナイトの名前通り、昼と夜でチェンジするのもいいかも。
私が選んだのはレッド系。明るい赤と深みのある赤の組み合わせが気に入りました。
こういう遊びのあるアイテム、好きなんです。

16. E.L.F. Cosmetics, メイクアップロック & シール

E.L.F. のおもしろシリーズ(勝手に命名)からこんなものを。
アイシャドウ、チークなどのカラーメイクをフィックスするというシロモノです。
私はアイメイクが好きなのですが、奥二重のうえに涙目で、濃い色を使うとどうしても目尻がにじんでしまうのが悩み。
以前、同じE.L.F. の目の下パウダーをご紹介しましたが、これは下まぶたをふんわりカバーしてくれるものの、目尻から雪崩れてくる濃いめアイメイクには少し非力で…。
これで完璧に脱パンダできればほんと最高。到着したらレビューしますね~。

17. Badger Company, ミネラルリップティント、ガーネット

色つきリップって、女子ならみんな好きなのでは。
口紅ほど改まらず、グロスほどテカらず、唇を保護しながらほんのり色も乗るっていうの最高。
ナチュラルに血色プラスされるのでノーメイク派の人にもおすすめです。
これは Badger の製品なので、成分についても安全への信頼感あり。
全4色ありますが、青みピンク好きの私としてはガーネット一択で。
香りもバニラ&ローズって期待するする~! 甘めの香り大好き!
パケもこのかわいさで、持ってるだけで女子力上がりそう(*´▽`*)

18. E.L.F. Cosmetics, ビューティーペア、スムースマットアイシャドウ、ブラッシングローズ

またしても E.L.F. から。
めっちゃ安いにもかかわらず、ツボなアイテムが揃ってて、プチプラ好きの心をくすぐるんですよね~。
こういうタイプのアイシャドウ、国内プチプラブランドからも出てるけど、軽く倍はしますからねえ。いわんやデパコスにおいてをや。
ここでもやっぱりローズ系を選ぶわけですが、こういうくすみピンクはかわいさもありつつ色っぽまぶたにもできるので便利です。
マットなので、薄く伸ばせばオフィス対応もいけそう。
ダークブラウンで締めてもいいし、バーガンディのラインもいいですよね~。
粉飛びしない容器で携帯にも便利だし、期待しています。

19. E.L.F. Cosmetics, ハイ・ディフィニション・パウダー、 コレクティブ・イエロー

このパウダーを見つけたときには、ちょっとテンション上がりました。
こんなきれいなイエローのパウダー、ちょっと見かけない。
しかもこの安さ。
買うしかないです!
くすみ飛ばしといえばパープルの昨今、パープルのパウダーはたくさん見かけますが、イエローはなかなか見つからないんですよね。
でも実は、パープルは量がむつかしくて、間違うと白浮きゾンビになっちゃう。
その点ブライトなイエローはナチュラルにくすみを飛ばしてくれます。
テクいらずで美肌になれるマジックカラーがイエロー。
使うのが楽しみです( `^ω^)=3

20. Natrol, ビオチンプラス、美容、エクストラストレングス、5000 mcg、60錠

ごめんなさい!
コスメばっかりって言ってたのに、サプリも買ってました(* _ω_)
人気の高い Natrol のビオチンから、私はこのビオチンプラスをセレクト。
髪や爪を健康に導くビオチンにルテインが配合されているのがポイントです。
1日1錠でよくて、しかも2か月分でこのお値段。
この機会ですので2個購入でさらに5%OFF。
ほんとはもっとまとめ買いしたかったのだけど、1万円縛りがあるのでがまん。
以上が「iHerb 22%OFF記念・予算1万円縛りで好きなもの買い放題」後半の10種類です。

思いのほか E.L.F. Cosmetics のアイテムを買い込んでて、ちょっとびっくり。
あんまり考えずに、いま使いたいなーって思うものを絞ったらこうなりました。

22%+10%OFFになる Mad Hippie をストックするチャンス!
とも思ったのですが、とりあえずいますぐに必要なアイテムというわけでもなし、
目先のプチプラにやられた結果となりました。

あ~、次のセールはいつになるのかな~?
お小遣い貯めてスタンバイしなくては!

iHerb ってほんと楽しい。
中毒になりますよねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿