2018/09/24

【iHerb 美容 22%OFF】1万円縛り!コスメばっかり20点購入してみたリスト公開(1)


待ってた! 来ました! iHerb 22%OFF まつり・美容カテゴリの巻!
このときが来るのをずーっと待ってました~!

もうなにを買おうか楽しみで楽しみで。
サプリ? スキンケアアイテム? メイクツール?
割引率高いし、普段のスキンケアをグレードアップしてみる?

いろいろ悩んではみたのですが、せっかくのキャンペーンだし、
ここは遊びに徹してみるのもいいかと。

お買い物はエンターテインメント!(どっかで聞いたな)

セールだもん、失敗してもいいじゃん。
おもしろそうなものを買ってみて、アタリを引いたらレビュー書けばいいし。

そんなわけで今回のお買い物は

「22%OFF記念・予算1万円縛りで好きなもの買い放題」

という企画にしてみました~。

で、せっかくなので、その内容をここで公開します。
購入アイテムの種類なんと20点(笑)
安物買いのなんとかになるか、お宝発掘となるか、
それは到着してのお楽しみでーす( ^ω^ )

まずは前半、最初の10点をご紹介!

01. InstaNatural, ビタミンCモイスチャライザー

InstaNatural はお気に入りブランドのひとつ。
ヒットとなったレチノール美容液をはじめ、ローズウォーターのスプレービタミンC美容液なんかも愛用しています。
品質が良く、手軽な価格であるのも魅力的です。
今回はモイスチャライザーにトライ。
ビタミンCにアロエ配合で、夏に受けた肌ダメージのケアに期待です。

02. E.L.F. のブラッシュ・パレット、ダーク、パウダー

激安コスメでおなじみの E.L.F. Cosmetics からは数点購入。
なかでも一番にカートに入れたのがこのチークパレットです。
好みの色合わせですが、レビューでは「濃い」というコメントもありました。
色が乗りすぎるチークはフェイスパウダーと混ぜて使うといいですよん♪

03. E.L.F. Cosmetics, ブラッシュブラシ

チークを買うのにあわせて、チークブラシも購入。
なにせこのチーク、色がノリノリらしいので、専用ブラシを用意するべきかなと。
E.L.F. のブラシは数本使っていますが、この価格を考えるととても優秀。
ていうか安すぎでは…。ここからさらに22%OFF ですもんねえ。

04. BYS, ベリー、アイシャドウパレット

またしてもパレット(笑)こちらはアイシャドウです。
ベリーカラーは自分に似合う色だし、季節的にもいい感じ。
ケースもおしゃれっぽくて好き。
オレンジブラウンは苦手だけど、流行してるから使ってみるかー。
ハヤリモノもこのお値段なら買いです。

05. E.L.F. Cosmetics, コントゥア・ブラシ

シャドウパレット用にもブラシを一本。
ベースカラー用にはアイシャドウ"C"のブラシを持っているので、これはダークカラー用です。
引き締め色にはチップブラシも使うので、これはテスト使用的な感じで購入。

06. アイメイク落とし カモミール & グリーンティー 無香料

メイクをしたならクレンジングもね!
とくにアイメイクはデリケートな部分だけに、専用のリムーバーを使いましょう。
カモミールの香りが大好きなので、今回はこの製品を選びました。

07. ヒーリングウェットティッシュ、ラベンダー&ローズマリー

ウェットティッシュとありますが、実はクレンジングティッシュです。
香りに惹かれて…最初は普通のウェットティッシュかと思ってカートに入れました。
レビューを見るとリピーター多し。で、購入決定。
国産のクレンジングティッシュは、成分的にどうかなあというものが多いですが、これはまあまあよいのではないかと。
ただベンジルアルコールが配合されているので、肌の弱い人には向かないかも。
というか、そもそも肌の弱い人はクレンジングティッシュの使用は避けましょう。

08. Himalaya, Under Eye Cream

目もとの美容液は愛用品があるのですが、これは目の下用ということで、涙袋のたるみ防止を期待して購入。
ここがたるむと一気に老け顔になっちゃうんですよねえ…。
Himaraya はお気に入りブランドなので、ひいきしちゃってるとこもあります。
好きなブランドはお買い物とレビューで支援!

09. E.L.F. のモイスチャライジング・リップスティック、ラビッシング・ローズ

激安も激安、リップクリーム価格の口紅です。
このシリーズではボルドーを持っていますが、マットな感じが今年っぽい。
マットリップは好きじゃないのだけど、この価格ですからトレンドに寄せて購入。
落ちやすいのが難点ではありますが、まめにお直しすればOK。
逆に落ちない口紅って唇への負担大きいですしね。
ローズは自分に似合う色でもあるので、いつか買おうと思ってました。

10. Thayers, ウィッチヘーゼル(マンサク)アロエベラフォーミュラ, アルコールフリートナー

ウィッチヘーゼルは一本持っておくと便利なアイテム。
拭き取りクレンジングの仕上げや、Tゾーンの脂浮きをおさえたりと活躍します。
これはアルコールフリーで、しかもローズの香り!アガる!
たっぷり入って安くて、惜しみなく使える定番です。
以上で「iHerb 22%OFF記念・予算1万円縛りで好きなもの買い放題」前半終了となりまーす。

いやー、やっぱりコスメは楽しいですね。
ストックあってもつい買っちゃう(笑)

セール大好き!
後編(2)はこちらでーす( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿